ちから20ボルガノン持ち元シスター部隊によるメディウス虐殺とかやりましたよね。

ファイアーエムブレムの最新作は『暗黒竜と光の剣』だそうじゃないですか。最近、シリーズをあそんでいなかったけれども、これはうれしい。うれしすぎて、埃まみれの実機を通電させてしまうくらい。げぇ、全部データ消えてやがる!(年月的にしょうがない)


しかし、DSでのリメイク!
14年ぶりのアカネイア大陸!
星のオーブ+闘技場でフルパラメータを目指す日々が再び!
うわぁ、超楽しみ……(こけた頬と窪んだ瞳で天を仰ぎつつ)






なんか似たようなプレイをしてる人がいたので紹介。ところで、僕はリンダは転職させない派でした。あのヒラヒラが俺たちを悩ませるっ……!

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣