免許の日

自動車学校の卒業を果たしたので免許センターに行ってみんとす。
場所は石川県内灘町。うん、なんというか……ギャルゲーの舞台になりそうな町ですねぇ。←ほめ言葉

受験数……178名

多いな、おい…。
まあ、合格率は70%程ということなので、しっかりと試験前に勉強でもしましょうか。落ちたら洒落なりませんしね。さて、教科書は…?
……(がさがさ)
……(がさがさ)
[NOT FOUND]

何…!?
昨日、一睡もせずにロマンシング・サガ(3)をしていた仕打ちがこれか!!!?
ちくしょう、カタリナめッ!! 僕の気持ちを裏切ったな!!?

まあ、受かったので大丈夫〜。
ありがとう、カタリナ。でも、トレードうまくいかなかったしトーマスでやり直すしー。
そして、さようなら