N◎VAって何だ? うまいのか?

アクトトレーラーだけ張っておくねん。ハンドアウトは今は無理やねん


きっと、空は飛べる
少年は言った
月にだって行けるさ
無邪気な笑みを浮かべて


そして、それが少年の最後の言葉だった
十余年の人生を締めくくる、最愛の姉への最後の言葉だった

母は言った
「最後は苦しまなかったのが、あの子にとって幸せだった」
父は言った
「生きる苦しみから解放されて良かったんだ」


何時にだって、何処にだってありふれた唯の悲劇
企業の利権の絡み合い、犠牲になる被害者
そして、残された者の悲しみ
Then what should I do?(じゃあ、私はどうしたいいの?)


Tokyo N◎VA The Detonation
「Shot me、Dear Dear Dear Messiah」
救いの御手も、奇跡の業も存在しない運命の扉の向こう側で…