最近のインプット

ブギーポップシリーズ『ホーリー&ゴースト』まで読破。『ジンクスショップにようこそ』まで買ったあったはずなのに見つからない。
『ジンクスショップ』は買った当時「こんな糞なもの初めてだYO!!」と毒を吐いて、近くにいたアキラ君に「読めぇ…俺の悲しみを知れぇ…」と念と一緒に渡したようなそんな気がするけどどうなんだろう、本当のところ。今、読んだら面白いのかね。
あと、『蓬莱学園の初恋』も発見。ボーイミーツガールっていいね、ひとめぼれっていいね。
ひとめぼれなら『冥王と獣のダンス』もいいなぁ…ツンデレ分も補給できそうだし
そろそろジャンルとして確立してもいいんじゃない? 「ひとめぼれ」物って感じで。


あ、『沙耶の唄』も「ひとめぼれ」物か。


PS:武装練金もひとめぼれ物。世界はひとめぼれに包まれていた。こんなにうれしいことは無い