堪能

何が一番良かったってエンディングテーマだったり。
布施明こと堀ノ内修司が歌う「ノー・プログレム」
しかし、サントラも絶版みたいなので借りるか中古で買うかだよなぁ。
響鬼のエンディングも歌いたいので布施明のアルバムとかも買うかも。
ダメ人間だなぁ


一応、聞き取れたところだけでも載せてみる


♪ もしもどこかで迷っても
♪ きっと誰かが来てくれる
♪ もしも向かえが来なくても
♪ どれほどたいしたことだろう
(中略)(サビ)
♪ もしも世界が終わるとしても気にはしない
♪ って何故? その訳は
♪ 千本のっこ(映画内での登場人物)が、あのアバズレが
♪ 僕を見つめて唄口ずさんでいる
♪ それだけで僕は満足さ
♪ それだけで僕は夢の中


すげぇマゾ