ばいと あけ の あさ

人間はある一定ラインを超えるとどうやらリミットが解除されるポイです、ハイ
どうやら、ドーパミンが身体になじんでいるみたいです
『最高にハイってやつだッッ!!!』
ああ、あなたはDIO様。もしかして僕もこれで吸血鬼ですか
究極生命体への階段の第一歩ですか
まさに『Stairway to Heven』ですね
『URYYYYYY!!!』
どうやらDIO様は錯乱状態にあるようです。これはいけません
どのくらいいけないかと言うと、14歳児のスクール水着姿ばりにいけません
ああ、スクール水着というと今週のファミ通の『キミキス』記事はいけません
いつもファミ通も電プレも買わない僕ですが、思わず衝動判定に失敗
わお、侵食値が2D10上昇です
僕の股間のレイブンも上昇中です
下ネタです
エッチなことはいけないとおもいます
まあ、そんなことはどうでもいいです
ところで『キミキス』って中学校が舞台でしたっけ?
<無理やりオチを付けて投了>


註:高校だった。
  いいじゃない、人間だもの