Time Over 残念

久しぶりにセッション。一ヶ月ぶりくらい?
場所は秋葉原イエローサブマリン。いつもお世話になるところです
システムはアリアンを予定していたけど、PLさん達のルルブ所有率が高かったビーストバインド New testament に
愛されてるなぁ、BBNT。その割にサプリメント一冊で展開終わりそうだけど


そんなこんなで、BBNT唯一(現状。あくまで現状)のサプリメント、EVAの二本目のシナリオをプレイ。GM、オデ
PLの一人はセッション前にレジに求めに行くという蛮行に
ほとんど、アルシャードffとシステム変わらないからいいのになぁ
やっぱり、愛されてるなぁ


しかし、このシナリオい回しづらい・・・と思いながらシナリオを一読し、セッション開始。
時間不足でエンディングは無し
GMサイドでPC間のコミュニケーションをサポートすることが出来なかったのが多分時間不足の原因だなぁ。猛省
あと情報項目の提示の仕方だろうか。



詳しいシナリオレポートはakasiya(id:akasiya)で
とにかく皆、『俺様、強ぇ』なBB魂を持つ熱い漢たち。彼らのBB力(びーすと・ばいんどぢから)はBB力場を形成し全宇宙を混沌冥界の闇に。
GMのマスタリングをもグダグダなものとし、一向にエンディングが見えない不定の狂気(石川賢グラフィックで、目がぐるんぐるん)


とりあえず、なんでラスボスが幼女になるんだ、俺?