大絢爛舞踏祭、絶賛ROMり中

一言で説明するなら、名前の通り祭りです。色々あるようですが、一応明日で終了らしいですね*1。はじまったのは知ってたのだけど、一昨日見てみてその規模に唖然。あー、もっと早く見るべきだった。

SSの投下具合とか、参加者のレスポンスの速さは見ていて結構感激。

参加したいなぁ、とか思ったりもするけれども世界の謎Wikiとか見ながら「へぇー」とか感じるのも面白いですね。ガンパレードマーチ式神の城2しかやったことないから、知らないこと多いしね。

まあ、神輿を担ぐだけが祭りの楽しみじゃないということで。

会場→ http://blog.tendice.jp/
世界の謎萌え追い隊@Wiki→ http://www4.atwiki.jp/orangemoon/pages/1.html

*1:延長戦に突入する可能性もあるようです