バイトだったよ

「糞ホストは死ねー、何であんなにうざいんだー」とか、「くけけけけ、明日も明後日もバイトなのさー」とか考えて仕事なんてしてますと。あら、空から何か白いものが? ……コレは…、雪? とか、なんとまあ意味もなくセンチメンタルに。まあ、数分後には店の前の灰皿の掃除で『雪、死ね!!』とほざく僕にセンチメンタルよ、もう一度。

はっ、これはガンオケのプレイできないでいる僕を哀れんでガンオケの神さまがくれたガンオケな贈り物に違いない。という事はココは青森。数刻、時間をかければそこは津軽海峡。まさに冬。

ということで工藤*1は恥ずかしがらずに僕の前にやってくればいいと思いますマル

*1:http://www.playstation.jp/scej/title/gpa/ ココの「白の章」→「キャラクター」左から三番目。悪女だと思ったら違ったよ