女性に囲まれてGMができますか?

出来ません。むしろ逃げ出します。



今までの人生において、そのターニングポイントに現れた女性がみな総じて「我」を通す勇次郎スタイルで生きていた事が問題なのでしょうか? 軽い女性恐怖症を感じることが多いです。なんで話をきかねぇんだよッ、エエ!?

そんなわけで、少しでも女性を感じる部分があったりなんかするといきなりその人への評価がガクンとさがったりする器の小さな男なので、パートのおばちゃんや気さくな姉御とは話せるものの「女性」を武器にするキャバ嬢やソープ嬢、それとオタク系女史とは話が合いません。

書いてみて分かったけど、狭いコミュニティを作りたがる部類の女性が嫌いなのな、俺。あの特有な、そのコミュティの常識を押し付ける感じが特に。そんな狭い世界を我が物顔で歩き回るな、って感じ? 

そういうわけで閉じたコミュニティを形成しがちな「TRPGプレイグループ」に所属する、はたまたそんなTRPGをする女性なんかの相手なんてできないよね。俺。おなか、いたくなちゃうよー。

自分も狭いコミュニティ」を作りたがるのにね。まったく人間とは業が深い。同族嫌悪? ふう……。

ぼく は みずのりょう には なれなかったよ・・・・・・

そんな予定があるわけもないのに妄想する辺りでかなりイタイよね。まあ、そんなお話。