これも読んだけど

のだめ 14巻

本誌連載の先々週分までが15巻? だとするとのだめリサイタル終了までか。しかし、千秋はようやくジャンとの因縁を結べたな。*1やっとライバル誕生w
それと、「おおきく振りかぶって」みたいに適当に言葉いじって遊ぼうと思ってたけどうまくいかねぇや。この作者、一話丸々使ってドラマするから、名台詞使おうにもかなり前の文章から説明しないと意味伝わらない。難しいね*2 

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

*1:すげぇナゲヤリな感じで

*2:印象的なシーンに力を入れるタイプじゃないつーか、なんつーか。いや、力は入れてるんだよ? 話のつながりを大事にする? あー、語彙不足。