ブレカナ「黄金の杯」

やってきたよー。

ルールブックを読んでないから、ルールを覚えることを主眼に入れてやってみたけどスゴイ面白いね、ブレカナ!!

とりあえず、PC2枠のお方の「オレ、ヒル*1。だからOPちょっと変えるねマスター?」と、さらにPC3枠のお方の「リュフトヒェンの夜を守るヒーロー、『ナイトブレイカー』がオレの二つ名です」*2とか、もう最高。もっとやれ。

もうね?

もっと色んなプレイヤーはですね、もっとはじけてもいいと思うんですよ、皆さん!
妄言を!
妄言を!
妄言を!
叫んで下さい!*3
ルルブとキャラシとレコシさえあればね、どんな事でもやれるんだぜって所を見せようじゃありませんか!
そして今、この私達の妄言ドライブを!

ただ卓を盛り上げる、それだけの為に使いたいんですよ、皆さん!

ただ、あなたの笑顔が見たい、それだけの為なんですよ!!

とりあえず、落ちてなかったからサンボマスターお茶を濁す
つまりは、単純に面白かった!
それだけなんですよ!


何はともあれ、同じ卓で遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

*1:ヒルデガンド・フォーゲルヴァイデ。ウニオンの盟主にして一児の母。エピックプレイすげぇな!!

*2:もちろんハンドアウトには「夜を守る」なんて一言も書いていない。カッコよかった……

*3:この部分でシャクティ・カリンの「見てください!」がポップアップするオレは……きっと……きっと、勝ち組……!(うんなこたぁ、ない)