困った、困った

……今、聞いているわけだが。ところで
国民全員がブルーハーツの曲を口ずさむ、そんな王都解放戦をカオスフレアでする……すごく燃えるシチュじゃないだろうか? 

何言ってるのコイツ? と思うかもしれないけど結構オレ本気。

――――はるか昔、そう伝説とも神話とも知れぬほど昔、建国王と常に共に一つの唄があった……

とかそんな感じの今回予告で。その唄はあまりの年月のためにある一小節が忘れ去れている、とか素晴らしくベタベタな所に現代から現るフォーリナーなPC1ですよ! もちろんマーキュリーはギター*1。聞き覚えのある唄の続きを思わず演奏しちゃう、うっかりさんですよ!
そして、その唄の響きが街を包み、悪漢によって支配されることに慣れた人々が言うのですよ。「許せるかよ」と!
そんな唄と共に誇りを取り戻した民衆達が手に武器を取り、最も大事な誰かのために命をかけるわけですよ!


あー、だれかGMしてくれない? 今からシナリオ作るからさ!!*2

*1:レスポールストラトキャスターの違いも分からないけどな!!

*2:そしてPC1はオレのもの