髪を切りに行った

朝10時に起きて、毎日楽しみにしているフジの『時代劇』再放送枠を見た。まだ『鬼平』がやってると思ってたんだけど、やってたのが『大奥』でプチショック。いや、面白かったですよ『大奥』。菅野美穂が出てて。

そのあと、skypeで適当にダブクロとかN◎VAの話をしてから髪切りに街にでる。最近、図書館にこもってて、そこに来る部活帰りの体操服ブラ透け女子中高生見て満足してたけど、やっぱり女子大生もいいもんだね。スカート短いし、ジャージ着てないし。偏食はイクナイ。覚えた。

とりあえず、女の人が一杯いる店がいいなぁ、と思いながら適当に入る。かなり空いてて、男の店員さんも沢山いたけど、運よく女の担当さんが付く。女の人に髪を触られるのが、僕は好きなので、こういう時凄く嬉しい。風俗みたいに高い金払わなくてもいいし、合法だし。

3ヶ月間、適当にしてて伸びぱなしだったから思いっきり短くしてもらった。ハサミを持って、僕の汚い髪を一生懸命に切ってる美容師さんから、名前も知らないとても良い香りの香水の匂いがして「ああ、やっぱり恋人にするなら美容師だよなぁ」とか妄想する。仕事柄か知らないけど、ほのかに香る点がポイント高かったです。

とりあえずシャンプーしてくれたのが男だった以外は結構良かったよ。

値段も思ったよりかからなかったから、帰りにBLACK LAGOONの新刊をやっと買って、最近良く行くバーミヤンでフリードリンクの薄いカルピスをがばがば飲みながら読みふける。

そういや、今日でオレ、ハタチじゃん。昔、あるば(id:ALBA)が『オレ、ゼッテーハタチには成りたくないんだよなぁ』とか言ってたことを思い出す。

とりあえず、ハッピーバースデイ・オレ。
そろそろ、金も底尽きそうだ。バイト探せよ。