キャラクターの設定とか考えていると

どうしても、頭の中の中学生が疼く。
これはもう病気ではないだろうか? なんて思っているうちに思考が脱線して「『中学生の妄言・妄想の集合体』はかなりランクの高い幻想種だろうなぁ」とか考え出す。

JUNIOR PARADISE
この世に存在する事象をすべて操作し、その意のままに操ることの出来る、高次元意識結晶体。
宇宙創造すら可能とする15次元にその本体*1を持つが、我々の次元に顕現する場合においては細身の美青年の姿を象ることが多い。
しかしいかなる姿をしていようと、その存在から発せられるカリスマは隠すことは出来ず。多くの知的生命体はその姿を見た瞬間に自らの矮小さに打ちひしがれ、救いを求め彼(または彼女)に追従するようになる。*2

せかい が ちゅうがくせい に そまる!
じくう が ゆがみだした!!

*1:FSS読んだからかなぁw

*2:BBNTとかならやってもよさそうだw