[エロス][リプレイ]ノエル賛歌(佐々木あかね賛歌でもよろし)

(敬称は略されてもらいました。まことに失敬)



オリジン2巻*1でプールに行く話あるじゃないですか?
そこで僕は「ひゃほーう、プール、プール」とかすっごい嬉しかったんですね、ホント。
椿好きだし。「椿はUGNの訓練でしかプールに入ったことは無くて、持っている水着は競泳用」
とかステキワードが脳髄からポップアップ! って具合でして


そんな感じで挿絵見てみたら
…………佐々木あかねぇぇぇぇ*2!?
一気に萎えるオレサマ脳髄。


で、そんなことがあったもんだからノエル2巻*3で入浴中の挿絵があるって聞いても「ふーん」だったのですけども"脱げる!"デモンパリプレイ*4を買うついでにパラパラめくって見たのですが……


(満ち足りた顔で)
……そうだよ、キミは出来る娘だったんだんだよ。あかね……。

しっかし、ノエルはかわいいな!

*1:矢野王子自らの手によるリプレイシリーズ・オリジンの2巻。最新刊の4巻は8月発売予定。問答無用で買うがよろし

*2:超☆失礼。かわいいタッチ絵を量産するイラストレーター。アリアンロッドリプレイの挿絵などに加え、表紙絵なども多く描く様になり、もうFEAR社に欠かせない人材となり、日夜、我々の眼球を癒し続けてくれる。

*3:大人気アリアンロッドリプレイ・ルージュの2巻のこと。おんせーん、おんせーん

*4:実際のプレイでは服の選択により何とかなります。サイズの2周り大きい服とか。……ぶかぶかTシャツ娘がデフォという事です