あるば(id:ALBA)の所の日記を読んで

プレイヤーが「覚醒表:素体」を振ったので、GMとして場を暖めるべく、
「素体か、ソータイ、逆にすると体操服だね。超エロいよな!」
と共感を得ようと話を振ると軽蔑した視線でプレイヤー全員に否定される。

共感とか言われるとゴーカンとか思い出します。
まあ、和&青姦信仰者(5CP)の僕としては、あまり好きなシチュじゃないですけど。
あ、でも縛りは大好きです。特におっぱいを強調するような感じのヤツ。いいですよね。*1


ふとポップアップした単語なんですけど、ゴッドゴーカンとかすごく強そうじゃないですかね? 超古代的なナニかが働いてますよ、絶対! 「ゴッォォォド!! ラァ! ムゥゥゥ!!!!」*2って感じですよ!

*1:昔、ボーイスカウトなんてやってたので、そこそこ立派なロープが家においてあります。――ハタチ、未だに夢狩人です

*2:中島らむぅ、とかも強そうだ。主に酒量と発行部数とかで