DXステージ『ウィアードエイジ』


付属シナリオ「雷鳴のカデンツァ」を3日に遊んできましたよ! 

エーゲ海に浮かぶ古代の神秘に彩られた孤島を舞台に悪漢集団ナチスの悪しき野望を挫くため、個性深いPC――古武術使いの爽やか大陸浪人に、頭のネジが一本外れた戦闘狂の元ナチス所属の超人兵士。日本軍の超絶*1諜報部員、奇術師に扮した英国随一の腕を誇る魔術師、ナチスに復讐を誓う吸血鬼――と、素敵すぎる面々が荒唐無稽な大活劇を繰り広げるすばらしいセッションになりました。あんまりに楽しすぎ、脳汁出まくりでしたが。
ちなみに僕は「頭の足りない戦闘狂な元ナチスの超人兵士」をやらせてもらいました。
頭悪いの大好きっ!*2


至らないところも多かったと思いますが、広い心で許容してくれた他のPLさん達にこの場を借りて感謝を。また面白いセッションしましょう!

*1:もう「超絶」としか言えなかった

*2:きっと中の人のおつむの調子が年中悪いからだと思われる