『サン・オブ・ダークネス』がっ!!

 面白過ぎてテンションがだだ上がりですよっ! だだ上がりですよっ! ビバ暗天節!


 立ち塞がるカネの為ならエンヤコラ、ガキ(ルビ:カネ)大好きゲハハ私掠船船長!
 頭のネジがトんじゃった「救世母の養父はオレだっつーの」宗教家with幼姪!
 *1好き好き大好き食べちゃいたい、猟奇系お姉ちゃん!*2
 この中のどれかのフレーズに心躍る人なら僕の感動とか色々なものを理解してくれると思います。特に姉キャラ好きには最適ではないかもしれませんね、アリサオッパイ大きいですし。いや、もちろんそんなもの関係なしに面白いことは言うまでもないんですが。


 とにかくこのシナリオ集、僕は大好きです。本当に。
http://www.fear.co.jp/information/sod_info.htm

*1:もしかしたら妹。それはそれで美味しいですね。

*2:武器は骨レイピア