やべぇ。やべぇよ・・・何かが・・・あふれて、出てきそうだよ・・・

(今回の日記は敬称を省かせてもらっています)
いまさらですが・・・私、「新世紀スタンダードTRPG アルシャード」をやっとプレイしたわけですよ? 先週の金曜日にイエサブのプレイスペースで。
まあ、その時は「ふーん?」位な感じだったわけですよ? 「N◎VAの方が好きだよなぁ・・・」位な感じだったわけですよ?



正直、俺が悪かった井上純弌



あとリプレイ
「クイーンオブグレイス」は「ふーん」ですんだけど
「オンユアマインド」収録の「腐食都市」はマジ、ヤバイ
やっぱり、やにおは天才だよ、天才!!
もうなんつーの? 初めて田中天のプレイを読んだとき並の衝撃!! 全米が泣いた、て言っても嘘じゃないねアレ。
もう、繰り返して言うけど
中村やにおは天才です