今、フェイトキャラが熱い

実は、妄想フルスロットルで朝のラッシュに巻き込まれているとね?
なぜかTRRGの演出なんかが思いつくわけよ?
もう、WHAT? と自身に問いかけたいね、俺は。
しかし、毎回OPで常に女の所からたたき出される『マネキン◎ フェイト● タタラ』にかなうキャストはなかなか思いつかない・・・!!
ああ、もう一回使いてぇな『ヒモ探偵』
『タイムリー』が色々演出させてくれるからなぁ。


まあ、そんなこんなで今日も「ピキーン」ときたわけよ。
なんつーの? NTってやつ? 
それは置いとくとして、今日きたのは
「フェイト● タタラ◎ ハイランダー」の屋台のおでんやの親父。
依頼を承諾した後に
親父「おい、サブ(エキストラ:チンピラ相当のおでんやの助手)!! 仕込みやっとけ、俺はちょっと出かけてくる」
サブ「へ、へい!! いつごろお帰りで?」
親父「店が開くころには帰ってくる。しっかりやれよ!!」
とリサーチフェイズに突入するキャスト。
若いころ、地上の女に惚れて降りて来た変態。で、現在は自分にできる範囲で人々に「微笑み」を届ける為におでんやをやっている変態。
かつて惚れた女が今どうなっているかまで考えてないけどな!!








俺の中だと滅茶苦茶カッコイイのですがねぇ・・・