きょうもあしたもすぱげてぃ

今日は無印良品のペペロンチーノ。
書いてある通りに作れば大抵のもんはうまく食せるものですけどこいつは難物です。

なんといってもくせえ

と言う事で本来は茹で上がった麺に絡めるところを、湯立つなべにソース投入。

うん、なべから異臭が漂ってきてるよ。

もしや巨神兵の復活を見守る風の谷の人々もこんな気持ちだったのかな?

らんらんらららんらんら〜ん

おや、そろそろ茹で上がる頃ですね。では湯を切って、皿に盛りましょう。
おお、かなりおいしそう。何と言っても臭くない。
では食しましょう。いただきま〜す
うすい

やばいぐらいに薄味。京子さん? あたしゃ、こんなもん味のないもん食べられないよ。まったく。

あーまずかった