実用書なんだそうで

近所の一般書籍をもっぱら扱う、典型的な本屋さんに拝み屋横丁顛末記の3,4巻を買いに走ったわけです。衝動的に。

基本的にモノグサな私は「金のため」にバイト先まで歩く以外、引きこもりぎみなわけですよ。なんて不健康児なんでしょう!? 

まあ、とりあえず本屋にいった。探した。なかった。

そんな悲しい事実に立ち向かう勇気が、あの頃のぼくにはなかったんだ……。しかし、そんなぼくの心をよぎる一陣の希望!! 頬を伝う涙と共に悲しみよ去れ!! とばかりに光り輝くパトスとパッション!! あと適当な何かが2,3演出され、目の前にはあの『異界戦記 カオスフレア』がッ!!!!

「4200円になります」

あ、金足りない? ショボーン