うへぇ、Ds Liteの巻

(じとー)
「で、なんか言いたいことある?」
「……な、ないです」
「……だから言ったじゃない。午前6時から並べば絶対に買えるって!!」
「無理言うなよ!! バイト明けでそんな気力なんてねぇって!! それにさ…………手持ち、500円のオレの財布でどうしろと!? 銀行のATMが開くのは9時からだったんだよ? その時点でもう不可能じゃないか!!」
「前日に確認しなかったアンタが悪い。(きっぱり)それにね? ……昨日、とらのあなに行って、“RADICAL☆てんぷて〜しょん”買ってる暇あったアンタが何を言ってるワケ?」
(じとー)
「うっ、それは……」
「ナニが巻田音よ!? ナニが“きゅん☆きゅん♪”よ!? ナニが“スク水ブルー”よぉ!!?」
「いや、スク水ブルーは関係ないだぐぼぉはぁ!!?」
(衝撃音)
「言い訳なんて聞きたくないのよ!? …………そんなに小さい娘が好きなら、妹でも小○生でも好きなだけ襲えばいいじゃない!!!!」
「“襲え”って……まったく俺を何だと」
(ぷい)
「……言い訳なら聞きたくない」
「なあ、少しでいいから話を聞けよ。なあ?」


「……なによぉ」
「オレは…………姉属性付きでなければロリは好かん」
(ぶち)
「死んでしまえー!!!」
「ぐぎゃぱぁ!!!!」

RADICAL☆てんぷてーしょん (TENMA COMICS)

RADICAL☆てんぷてーしょん (TENMA COMICS)