傾向と対策*2

「勝てねぇかな?」
「「(えぇぇー!!)」」
「だって、俺たちここまで全勝じゃん?」
「(どーやったら そうおもえんだ?)」
「(のーてんきなの? それとも なんかみえてんのか?)」
「……全勝っても 1Lvしかいねぇオレらの相手をしてくれるギルド相手に――だからな」
「どこもミノタウルスに負けるレベルで桐青とは格が違いすぎるだろ」
「阿部も弱気か?」
「……まさか!」
「(えぇぇぇー)」
「きちんとイニシアティブ組んで田島を使えば一体くらいは獲れるだろ」
「ギルマス 春の県大準準決以降のセッションシート採ってありますよね?」
「うん 神殿休んでコンベンション行ったからね」
「初戦はノーデータ覚悟してたけど 桐青は露出が多いからある程度は準備できる」
「(……ス スゴ……)」
「ファイターの癖と アコの癖分析して あとはドロップで変なミスさえしなきゃあ……」
(ガッ)
「(…ィ ……え?)」
(グン)
「こいつが完封してくれる!!」*1

*1:ところでコレはどんな遊び方なの?w