おお、カオスフレアならコレできるんじゃねぇの?

まだamazonで扱ってないから、11巻で

ファイブスター物語 (11) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (11) (ニュータイプ100%コミックス)



ファイブスター物語*1の新刊、12巻が4月10日。
えーと、11巻が2003/4/17ってことは……(指を折りながら)1、2、3…………。



――
―――


――――たくさん 

――――たくさん、まったぁ!!
(満面の笑顔で)


しかし、アルシャードでコレが出来る*2と知った時は「ウォーハンマーで頭を殴られた」ような感じだったり。
しかし、TRPGユーザーで「コレ」の読者な人は日本に何人いるの?w



追伸:12巻のISBN見つけたー

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

*1:クロスボーン(アニメ化されていない作品で確か初めて参戦したはず)のスパロボ参戦を「コレ」の参戦フラグと期待し……MHの設定を思いだしてorz 俺だけ?   もういいよ!? エルガイムMkⅢで許してやるよぉ!!(小説版オンリーHM。詳細は読んだことないからわかんないや)

*2:実際には設定の一部。しかも4巻。腐食都市よんで スカーサマ ドコー? となった読者は多分、多い。「ノー、マスター」