語尾@にゃー

語尾になにかをつけるのはいいキャラ立てだな〜と思ったので今度挑戦したいですマル あと土曜日はタダメシが食えると思って秋葉原に行きました、食べられませんでした ガッデム!!

しかしあれだね。寝オチよくない。ダメゼッタイ。
セッション中に寝るとまず俺が「うざいなー」と思ってそのPLと絡まなくなる。自分でも心が狭いなぁ、と思わなくも無いけど仕様が無い。そんな俺にしたコイツを恨んでくれ
 つid:akasiya
お前色に染められたぜ?

それとGMが話すすめていいかわからなくなるのも良くないよね。そのPCだけ話の展開が見えてないわけだし。少し説明するべきかな? とか俺だと思う。他の人の意見は聞いたことが無いからわからないけど多分同じ意見だと思う。同じだよね? ね?
同じだと言ってよ!!?
返事はYES、首を縦に振るだけだろ!!?


ま、GMが寝るよりはマシと言う事で一つ。