mixiで

「何故TRPGをするの?」とかいうスレがTRPGコミュに立ってたので、色々書いてみたけど恥ずかしくなっちゃて。結局、適当なことを書いて逃れてみた。
「あー、昔もこういう事あったなぁ」とか思って、小学校の卒業文集のことを思い出す。
僕はああいう「将来の僕」とか「中学生になったら」とかいうタイプのものがこっぱずかしくて、なりたくもない有り触れた職業とか当たり障りのないこととかを書いて逃げてた。
だって、すごく恥ずかしくないかい? 未来とか希望とか。


僕はヒキコモリでニートなダメ人間を地で行く男で天邪鬼だから、まっすぐな人とかまっすぐなものを直視*1できない。
「ダメダメだなぁ」と自分でも思うし、それで後悔したことも一杯ある。
でも、どうにもなんないんだよなぁ。ふぅ。


あ、でも最近まっすぐ見れるものが増えました。
油断した女子高校生の透けブラとか、パンツとか。*2もう凝視ですよ。
夏ってすばらしいですね。

*1:直死って変換が出たときとってもビビッた。ココが火星なら「月厨テラウザスwwww」と言われるところだ

*2:昔は恥ずかしくて全然無理だった